Latest Entries



移転

この度、心機一転してブログを移転する事にしました。

移転先:http://meanae.blog80.fc2.com/

手抜き更新

にゃんちゅー>ダメージステップに入りますー。
ショコラ>やだー

/(^o^)\

戯言

麻雀したいなー。

積分

取り合えず、分からないながらもただ只管に問題を解き続けて理解力を高める努力はしている。

やっぱり数学Ⅲは難しいわー。

食事や入浴などの時間を除いて、昼から深夜まで勉強したとか久しぶりな気がするw

追記を表示

DEVIL TURBOッ!!

下の記事の問題は、裏側守備表示モンスター=≪見習い魔術師≫や≪マシュマロン≫、伏せカード=≪マインドクラッシュ≫を始めとしたフリーチェーンのカードと言う回答で大体正解。

深読みしている方々も多々居られましたが、私が3分かそこらで考えた問題なので、そこまで深読みしなくても良いですよー。

某漫画とは違って、「真実は何時も一つ!」ではありませんからねーw

追記を表示より、現環境で使用していたデッキを公開しますね(。・з・)~♪

追記を表示

Appendix

プロフィール

にゃんちゅー

Author:にゃんちゅー
職業:学生
魂のカード:《黒蠍-棘のミーネ/Dark Scorpion - Meanae The Thorn》
特技:水泳、情報収集、無茶振り

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

