Entries



-件のコメント

[C91]

TAKAです。

確かに数Ⅲはかなり面倒です。数Cまで加わるとさらに面倒。
そしてそのまま理系関連に進むと、もはや数字が出てこない・・・
数学関連なのに記号と文字だけの世界。
まさに、出口の無い迷路に迷ったみたいな感じです。

それでは。

[C92]

どうもどうもコメントありです。

うわー('A`) 先が思いやられるなー('A`)

取り合えず、ただ只管に問題を解き続けて、着々とパターンを習得して行きたいと思います。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : にゃんちゅー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nepythys.blog52.fc2.com/tb.php/26-159e6bfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

積分

取り合えず、分からないながらもただ只管に問題を解き続けて理解力を高める努力はしている。

やっぱり数学Ⅲは難しいわー。

食事や入浴などの時間を除いて、昼から深夜まで勉強したとか久しぶりな気がするw
DOで1KILLとかバーンを使ってる人って何なの?

戦績が付くわけでも無いのに、「俺TUEEEEEEEEEEッ!!」とかやっても、お互いに蟠りが出来るだけじゃん。

シングル戦でそう言うデッキを使うなら、対戦前に一言言ってくれると有難いかな、特別なメタデッキを使ったりとかはしないから。

2件のコメント

[C91]

TAKAです。

確かに数Ⅲはかなり面倒です。数Cまで加わるとさらに面倒。
そしてそのまま理系関連に進むと、もはや数字が出てこない・・・
数学関連なのに記号と文字だけの世界。
まさに、出口の無い迷路に迷ったみたいな感じです。

それでは。

[C92]

どうもどうもコメントありです。

うわー('A`) 先が思いやられるなー('A`)

取り合えず、ただ只管に問題を解き続けて、着々とパターンを習得して行きたいと思います。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : にゃんちゅー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nepythys.blog52.fc2.com/tb.php/26-159e6bfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にゃんちゅー

Author:にゃんちゅー
職業:学生
魂のカード:《黒蠍-棘のミーネ/Dark Scorpion - Meanae The Thorn》
特技:水泳、情報収集、無茶振り

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

